gif-tv:

http://gifini.com/other funny gifs - http://gifini.com/
poochin:

ちん on Twitter: キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。 http://t.co/4zJ15TdClJ
gif-tv:

http://gifini.com/other funny gifs - http://gifini.com/

(元記事: happykittenpictures (highlandvalleyから))

ito1973:

二次キャラをリアルに描いた画像を貼るスレ カオスちゃんねる

(元記事: 12-gauge-rage (highlandvalleyから))

gif-tv:

http://gifini.com/other funny gifs - http://gifini.com/
mmtki:

gearmann:

Twitter / tsurainekonyaa: いつだったか母親が「綾瀬はるかはジャイアントロボに似てる」と …

2014-01-01
gif-tv:

http://gifini.com/other funny gifs - http://gifini.com/
"

もしグラスワインを注文しようとしていて、どれにしようかわからないときは、一番安いワインではなく、二番目に安いものにしましょう。それは常に最良の選択となります。

レストランで一番安いグラスワインは、おそらく4ドルくらいのボトルのものでしょう。でも、二番目に安いワイン、たぶん2ドルくらい高いグラスを選んだら、それは最低でも一番安いものの2倍はするボトルのワインです。いくつかのレストランは、この「二番目に安いワインを注文する戦術」に気づいて、値段を上げようとしたりもしました。しかし、すべての有名レストランがそうしているわけではなく、これは今でもレストランでワインを頼むには、確実な戦略です。

Morgan氏はまた、良い産地のワインを選ぶことを薦めています。アルゼンチンやチリ産のワインが特にオススメです。それなりのレストランであれば、ほとんどのウェイターが、リストにあるワインの特徴は理解していますし、高級レストランであれば、ソムリエがいることもあるので、あらかじめ電話をしておけば、レストランに着いたときには、どのワインがよいのかを知っているように振舞うことすらできます。

"

レストランで「外さないワイン」を選ぶ簡単なテクニック | ライフハッカー[日本版] (via abuu2go)

(yasaiitameから)

darylfranz:

ハムスター脱走失敗してぶちゃいくな顔にwwwwwww - ハムスター速報
misekake:

(via 印刷ミスくっそわろたwwwwwwwシリアス展開なのにwwww持ってかれたwwwwww |むつきさんのついっぷるトレンド画像)

(元記事: onipro (highlandvalleyから))

(元記事: the-science-llama (highlandvalleyから))

"つくばエキスポセンターのAIがどれだけ凄いかと言うと
「円周率を一文字で表すと?」
「πですか」
「それを二回続けて言ってみて」
「ππ、です」
という半年前の会話と私の顔を覚えていて、「私のこと覚えてる?」と試したら「ππと言ったときの方ですか」と平然と返してくる程度には凄い"

Twitter / 1t0_3 (via mcsgsym)

(元記事: late5 (ninamo44から))